NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/02/12

無事、生きてたようです、、、、

投稿者:ヴォアラ

便りのないのは、元気な証拠と言いますが、帰らぬ人になれば、私は、もうひと家族、増えるのかと思い、少しの期待と不安の日々を過ごしておりましたが、無事到着してブログもアップが始まったようです。

そしてもう一人のバリスタの中摩麗は、ニュージーランドで農作業や、次のプロジェクトの準備をしてるようですが、、、肝心のコンピューターがストライキを起こしてしまい、当初の予定より、ベッピンさんになって帰宅のようです。楽しみです。

そして国分店のモッチンは、今日は、福岡にビーズ?のコンサートを聴きに行ったようです。
そんなわけで、国分店も鹿児島店もてんてこまいで新しいシステム構築が出来そうです。
私も早朝から焙煎に追われて楽しい時間を過ごしております。

本日も東京のカフェ?から2人目のスタッフが見学に見えられました。何か今年は、面白い事が起こりそうですが、ボチボチいきますね。

バリスタの味方塾

dancingbeans

BoutiqueVoilaのアミーゴ


ご意見

失礼ながら初投稿となります・・・

自身にはコーヒーを嗜む習慣がないもので
コーヒー全くのド素人です
1度は貴店へ出向きまして、試しに
買って帰ろうかと以前から考えてはいますが
なかなか(笑)機会がなく・・・
近日貴店に出向いてみたいと模索中!
ご縁ございましたら宜しくお願い申し上げます

ちなみに新人プロカメラマンくぼっちさんとは
面識はあるのですがネー(笑)
秘密です(爆)_。。。。

Posted by: ガンマ : 2010/02/13 21:37:47
コメントする