2010/04/24

最近気に入って数回行ってます、、、

投稿者:ヴォアラ

_1020559


_1020956


_1020957

_1020889


Img_1338

_1020980


最近、千駄ヶ谷駅を降りてジュース寄って、そのままコーヒーキヨスクへ行くパターンが数回ありましたが、このお店の雰囲気が良いのがそこに置いてある植物だったり、果物だったり、、、それを上手にマトメるセンスだと気がつきました。ラウンドスケープの中原さん達の垢抜けた雰囲気は、先日行ったカルフォルニアの風味がする事に気がつき、天気のよい鹿児島にも似た居心地の良さを再確認しました。

追伸、先日偶然見つけた面白い看板、、、先日のカルフォルニアの小腹用ケーキに感じる鹿児島のふくれは、面白い商品に発展するかも、、、健康を多少意識した食材にすると、、、少しだけ考えてみよう、得意な事は、得意な人へ、、、
追伸、、、最後の写真は、昨晩もうすぐオープンする某所へ自転車をお届けに行ってきました。
得意な事は、得意な人へ、、、、この住宅の社長さんは、それを実践してるので素直に学ぼうと最近思っています。今日から東京ですが、これも素直に得意な事は得意な人に学ぶ為に来ています。この方面の雑学の考え方や模索の方法のアプローチの手順は、以外とコーヒーに行き詰まったとき役に立つんです。好きな事だし楽しいし、、、昨年のバリスタ選手権の選曲で坂本龍一を選んでから、彼のオーディオのスピーカーに興味が出て、同じスピーカを購入して、パソコンを使ったオーディオに走り、道具が揃っても音が鳴るだけで、結局センスもあるけど地味なセッッティングとノウハウと近道、、、まだまだ続きますが、お手本が良いので楽しいです。。。
ジューススタンドフラクタス


ご意見
コメントする