NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/05/02

エルサルヴァドールへ到着しました、、、

投稿者:ヴォアラ

今回は、先週アメリカへ行ってきたばっかりで、時差も忘れて、飛行機に飛び乗りました。
前回のアナハイム往復で、ビデオが見れなかったので今回は、3本も見れました。機内食を食べないで到着したら、ヒューストン空港のお気に入りのシーフードレストランで次の乗り継ぎ時間までゆっくり食事しました。サーモンとカニの乗ったチャーハンみたいな食べ物です。ココのは、何を食べてもはずれがありません。そして、1階のコーヒーショップのお菓子のショーケースをノゾクと手頃な値段のお菓子が並んでいました。このぐらいのプライスなら日常の小腹の空いたときのおやつになりますけど、、、色々な大人の事情でむずかしいですね。

Img_1393_2


Img_1395



ご意見
コメントする