NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/06/21

先々週は、福岡へ、、、、

投稿者:ヴォアラ

Kawaidakubo


スタッフの久保田と川井田は、永嶋サトシ氏が講師のPhotoshopCS5のセミナーへ休みの日に福岡まで行きました。
プロカメラマンへ混じって一生懸命勉強して来たようです。女性は、二人だけ?二人とも元の職場で仕事でバリバリ使ってたので理解度はあり、今度のバージョンは良さそうなので買っても良いかもと言ってました。

帰りは、天神へ出て夕食を済ませて帰る予定が、バスの時間が余無くて軽く済ます予定で入ったお店が、うどんすきの専門店だったらしくて、座ったとたんに小鉢が出て来て、メニューを見て気がついたみたいです。帰る事も出来ず、バスの時間も気になって
早そうなメニューを選んだそうですが、、、、帰りに、次回は、うどんすきを食べて行ってくださいねと言われたそうです。次回は、知り合いのお鮨屋さんへ招待しましょう。ご苦労さん!
今度は、ウェブ関係が得意でMacにいたスタッフが、、、
第36回九州電塾セミナーレポート


ご意見
コメントする