NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2010/10/31

隣の瀬戸口近代車では、最近評判のセッテイング、、、

投稿者:ヴォアラ
BIKE FIT1
BIKE FIT1 私の嫁が隣で自転車店を経営しておりますが、最近は、遠くからも自転車のセッテイングでお見えになるお客様が増えております。最近は、仕入れ在庫調整中で、夏物だけでなく冬物もかなりの破格値で処分中でコーヒー豆屋と駐車場の奪い合いが発生しております。私も本日、アソスのウエアーを大人買いして、麗もバイクを大人買いしそうです。

自転車もバリスタもこれからは、レーザービームを使って更なるセッテイングですかね?

さて瀬戸口近代車のポジション出しは、かなり評判です。

Tさま
サドル高、後退位置、クリート位置調整
左脚は、クリート位置調整で膝のぶれが殆どない理想の軌道位置へ、右脚は、クリートウェジ使用で、膝のぶれが軽減されました。
ステム長変更
ありがとうございました。

瀬戸口近代車



ご意見
コメントする