2010/11/09

「佐藤豊彦リュートリサイタル」鹿児島公演

投稿者:ヴォアラ

00004393263100907103521_2




もうすぐ日本へ帰ってくるyossyさんのブログを拝見したら20年前よく聴いてたリュートの演奏家のコンサートが、、、佐藤豊彦さんの演奏は、CDでしか聞いたことがなく、鹿児島で聞けるチャンスを心の余裕があればなんとかしたい。リュート演奏家のつのだたかしさんは、確か今月初めに吉野方面のギャラリーで演奏会があったけどコレもいけなかった。

最近仕事に追いかけられてるのでここらで一息ガス抜きせねば、、、、
20数年前は、趣味でリュートが弾けたらと思い、美山のギター作家の田中さんへリュートの教本を預けていることを思い出しました。たしか有名なリュート作家の加納さんの書いた教本?最近は、ギターのほうが、、、、気になる、、、
「佐藤豊彦リュートリサイタル」鹿児島公演」
開催日:11月20日(土曜日)
場 所:鹿児島カテドラル・ザビエル記念聖堂
開 場:16時30分
開 演:17時00分
入場料:一般・前売券3000円、当日券3500円、学生2000円
後援
㈶海音寺潮五郎記念館
南日本新聞社
MBC南日本放送
南日本放送の「みんなの告知板」にパンフレットが掲載されています。
自転車娘フィレンツェを行く
サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!



ご意見
コメントする