NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/01/01

あけましておめでとうございます

投稿者:ヴォアラ


新年あけましておめでとうございます。

昨年中はコーヒーを通じてみなさまとご縁を持たせていただき心より感謝しております。
今年もみなさまに喜んでいただけるコーヒーをお届けできるようヴォアラ珈琲スタッフ一同邁進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

さて、みなさまにとって昨年はどのような1年でしたでしょうか?

ヴォアラ珈琲では日々大小のイベントの連続で、文字通りあっという間に過ぎていった365日間であったように感じています。
オーナー井ノ上はほぼ毎月違うコーヒー生産国を訪れ、コーヒー生産に関わる人々とコミュニケーションを深めることができましたし、中摩麗(うらら)バリスタの日本バリスタ大会での準優勝も彼女のコーヒーへの情熱と日々の努力を知るチームヴォアラにとって最高に嬉しい出来事でした。
そんななかで「コーヒーは常に変化しつづける繊細な飲み物である」ということをあらためて認識することが出来た1年でもありました。

お客様に日々飲んでいただいているコーヒー。

ご家庭やオフィスなど、そのシチュエーションによっても違った味わいに感じられることがあると思います。
それがどんな場面であったとしても、お客様がその1杯のコーヒーを本当に旨いと思っていただけるように、
ヴォアラ珈琲は今年も真剣にコーヒーと向き合い、コーヒーと共に進化し、チャレンジしていきます。

今年はどんな発見が待っているのでしょうか?

今年もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


2011年 元旦
井ノ上珈琲有限会社
ヴォアラ珈琲 一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島市内天文館店「ブティックコーヒー Voila」は【1月2日(日)11時より】、
「霧島国分本店」は【3日(月)朝9時より】営業いたします。

なお、両店舗とも4日(火)まではお正月営業のため17時までの営業となります。
また国分本店は通常火曜日を定休日とさせていただいておりますが、4日(火)は9時より営業いたします。


ご意見
コメントする