NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/03/12

東北地方太平洋沖地震に伴う配達の遅延について

投稿者:ヴォアラ

本日3月11日午後2時46分に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、多くの被害がでています。北海道・東北地方及び太平洋側にお住まいの皆様、今後も予断を許さない状況ですので、どうかくれぐれもお気をつけ下さい。皆様の安全を心よりお祈りしております。

本日、またはそれ以前にオンラインショップまたはお電話・FAXにてご注文いただき明日以降にお届け予定のお客様へ

明日3月12日以降にお届け予定の商品の配達が大幅に遅れることが予想されます。お届け日時をご指定いただいた場合も、ご希望に添えない場合も出て来ると思われますがご了承いただけますようお願い申し上げます。また現在3月11日時点で、北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の1道6県へのお届けが中止されております。またそれ以外の地域へのお届けも大幅に遅れることが予想されます。今後また状況が判明次第、順次対応をお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。


ご意見
コメントする