NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/06/09

おいしさの7オンス

投稿者:ヴォアラ

「ヴァオラ珈琲は美味しさにこだわるために、店頭でドリンク提供の際に使用している紙コップのサイズを小さくすることにしました。」

これまで9オンス(ドリンクの実際量約200cc)の紙コップを使用してドリンクを提供して参りましたが、ヴォアラ珈琲のメインドリンクである「カプチーノ」や「アイスカフェラテ」を9オンスのカップで8〜9分目でつくったものを飲んだ時、ミルクとエスプレッソのバランスで、ミルクの割合が多いと感じておりました。

ヴォアラ珈琲は更なる美味しさを求める為にこのバランスにもこだわり、7オンス(ドリンクの実際量約150cc)というサイズにたどりつきました。一見、カップサイズが小さくなったように感じますが、より美味しさを求めた結果です。更にコーヒー感とのバランスの取れたエスプレッソドリンクを是非店頭でお楽しみください。

なお「本日のコーヒー」のカップサイズも同じく7ozになります。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


ご意見
コメントする