NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2011/11/21

チェンさんの講演

投稿者:ヴォアラ

1321870014836.jpg
天空の森で、小野田さん運転のカートで、会場に、、。久しぶりにカッコいい仕事をしてるヒトに出会いました。
心に残ったキーワードで、地域通貨の考え方でした。私など便利優先で、何でもインターネットのクレジット決済で、全然地元に還元してない。この辺もバランスよく地域とコミニケーションを繰り返しながらトライ&エラーで行って行きます。安いからとメンテナンスや使い方など独学では難しい機械でも購入して結果として使いこなせなかったりした事例をたくさん知ってます。今度オープンした自転車店も箱から出してすぐ商品になる訳ではなく、大事なポイントを一つ一つ確認しながら組み立てて行きます。それも経験を頼りにするのではなく、測定計器も併用しながらより性能を引き出す様に組み立てていき、最終的な多種多様の体型や使い方の人が、効率よくコグ為にフィティングして初めて本来の性能を活かせる道具が楽しめる自転車です。技術に自信の無い人は、値引きでしか応える事が出来ず購入した方は、楽しむ事が出来ず自転車本来の性能を満喫する事が出来ない結果になります。なんかグチポクなりました。
CIA


ご意見
コメントする