NEW WEB SITE OPEN !

ヴォアラ珈琲の新しいホームページができました。ヴォアラ珈琲が大切にしていることや取り組みをはじめ、珈琲豆の品質へのこだわり、各店舗のご紹介などを掲載しています。
珈琲をご愛飲いただいているみなさまに、より一層、珈琲の魅力や愉しみ方などをからお伝えできればと、「yom.VOILA(読むヴォアラ)」と第したWEBマガジンページを開設しました。 ぜひご覧ください。
※ブックマークしていただいている方は変更もお願いいたします。

[新サイトURL] → https://voila.jp

なお、オンラインショップのURLの変更はありません。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

[オンラインショップサイトURL] → https://www.umaicoffee.jp

2012/07/02

コスタリカニュースに登場

投稿者:ヴォアラ

20120702_155102_3

20120702_155329
コスタリカのニュースチャンネル「TELENOTICIAS7」にてタラスのスペシャルティ3農家が取り上げられております。
出演:モンテコペイ、ラ・リア、ロス・アンヘレス

タラスの山奥に世界有数の高品質コーヒー栽培の秘密がある。今回はその中の3農家を取材した。
モンテコペイ息子-祖父の時代からこのタラスでコーヒー栽培がされているが、自分たちの世代からはただ作るだけではいけない、新たな所に目を向ける必要を感じた。
モンテコペイ父-評価されたことは非常に光栄。飲み手に美味しいと言ってもらえる事が何より重要。
ラ・リア-自分達が自信を持って作り上げたコーヒーが評価され嬉しい。日々の汗が報われたと思っている。
ロスアンヘレス-昨年1位入賞したことは大きな喜びであり、家族にとって驚きでもあった。そして今年5位入賞し、満足いく結果になった。
http://www.telenoticias7.com/videos.php?id=138455
1分15秒と2分36秒あたりでヴォアラコーヒーのパッケージもちらっと登場します。

TELENOTICIAS7


ご意見
コメントする